• home>
  • ニュース&INFO詳細

PWA韓国/3日目:12時半ヒート開始

すでに風は吹いており、12時半からヒート開始ですが、現在12:45、若干風が落ちて安定せず。午後ある程度の時間になれば安定して吹いてくると思われますので、今日も素晴らしいレースが展開されるでしょう。詳しくは後ほど。


第1日目の感想を日本人各選手に聞いてみました:(敬称略)

大坪 特にスタートが勉強になる3レースだった。良いスタートは今の所1回だったが、これから先がんばります。


小野 3つしか走っていないのですが、疲れました。明日もがんばります。


賀来 3レースとも良い勉強になりました。反省点はいっぱいありますが明日またがんばります。


渡辺 2回リコールしてしまった。明日は上がれるようがんばります。


浜口 3回目の出場で、少しは自分もレレベルアップしたのではと思っていましたが、世界の壁は厚いです。


依田 初の参加。疲れたけれどみんながすごい!!


岩崎 予想以上の風が吹き、良かったです。1ヒート上に行けて良かったです。


コング 良い風が吹いて良かった。予想通りきちんとやれば行きたい所にいけるということを確認しました。今回参加者が多いので、こうやって盛り上げて行けば将来的にはファイナルにいける選手が育てばと期待しています。


叶 太刀打ちできないけど良い経験になりました。1戦1戦大切に戦いたい。


駒井 世界との差を感じた。始まったばかりなのでいくつもやって行けば、見えるものが。日本での練習のやり方など見えるかもしれないので、がんばります。


酒井 ここにいれることに感謝。やれることがまだまだあると思った。


生駒 どのヒートも上がれそうな感じがあったのに、上がれず残念。明日はがんばります。


山田 相変わらず速いから、もうひとつ自分のスピードを伸ばしたい。


塚本 初参加。みんな速すぎてトップの人は視界に入らず。


国枝 来て良かったと思います。明日、がんばります。


浅野 情けない。自分が攻めれてないのが駄目だった原因だと思う。何とかしたいけれど、すぐには攻められないのかな。でももっと行けます。


古澤 ジャイブでインをつかれてしまうので、そこを何とかしたい。


香村 とても勉強になった。今日は思うような成績でなかったが、明日気持ちを入れ替えてがんばります。


ブン子 みんな、とてもレベルアップしていて驚いた。明日もがんばります。


言葉数が少なくても、ずっしりと重みのある口調で語っていた選手も多く、このワールドカップでそれぞれが感じ、学ぶものの大きさを感じました。

ページトップへ